夏期休業(2018/8/13~8/15)のご連絡
2018.08.03
平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、弊社の夏期休業とさせていただきます。
期間中は、ご注文いただいた商品の出荷ができません。また、8月9日~20日は路線便の混雑が予想されます。運送会社ですべての荷物の配送が通常通りにできない可能性がございます。必要な商品がございましたら、お早めにご注文いただけますと幸いです。
夏期休業期間
8月13日(月)~8月15日(水)
夏期休業前後の商品出荷、お問い合わせについて
日付 | 当日出荷締切 | 電話問合せ |
---|---|---|
8月9日(木) | 通常通り | 通常通り |
8月10日(金) | 10時 | 通常通り |
8月11日(土) | 出荷なし | 留守番電話での受付です |
8月12日(日) | 出荷なし | 留守番電話での受付です |
8月13日(月) | 出荷なし | 留守番電話での受付です |
8月14日(火) | 出荷なし | 留守番電話での受付です |
8月15日(水) | 出荷なし | 留守番電話での受付です |
8月16日(木) | 通常通り | 通常通り |
夏期休業中にいただきましたお問い合わせ、ご用命は8月16日以降、順次ご連絡いたします。ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。