廃棄物処理施設の防火対策セミナー
近年、廃棄物処理施設において廃棄物の中にリチウムイオン電池等の処理不適物の混入により、火災事故が頻発しています。
その他にも発火性のある物の混入のあった破砕機、コンベア、ストックヤードでの火災リスクが高く対策が必要です。
このような場合は火元を早期発見し消火することが大規模火災にならない効果的な対策になります。今回のセミナーではこのような発火時にいち早く発見、対策する方法をご説明作せていただきます。
このような方へ向けた説明会です
- ・破砕機やコンベアなどので火災帯対策を行いたい
- ・火災を検知する方法を探している
- ・火災事故になる前の初期段階で自動消火したい
- ・防火対策を行いたいがコスト面で難航している
-
- ※プログラム内容は予告なく変更する場合があります。
- ※お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
- ※同業他社からのお申込は、お断りする場合がございます。
- ※お申し込みが定員を超えた場合につきましては、ご参加をお断りする場合がございます。
- ※最低催行人数に満たない場合は、中止とさせていただく場合があります。
- ※セミナーの録音、録画、撮影は禁止させていただいております。
開催情報
◆ 開催日時 ◆
10月12日(水)10:30-11:30
参加方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料(※人数制限あり、事前申し込み必須)セミナー情報
第1部 廃棄物処理施設の防火対策
登壇:株式会社イーアイアイ
米原 様
第2部 防火対策に使える補助金
登壇:株式会社フジテックス 環境事業部
最近の記事