デジタルサイネージ導入にお悩みの方へ|リテールDXセミナー  初級編

デジタルサイネージ導入のポイント
リテールメディアの活用方法をご紹介

講演内容

このセミナーでは、店舗の販促担当者様へデジタルサイネージを活用した売上向上と、顧客エンゲージメント強化の戦略、リテールメディアの活用方法や最新トレンドをわかりやすくご紹介させていただきます。

このような方におすすめ

  • リテールメディアの活用に興味がある方
  • サイネージを使って集客・売上UPをお考えの方
  • 複数のデジタルサイネージを効率よく運用した方

講師紹介

清水一樹

清水一樹しみず かずき

株式会社MADS
メディアプロデューサー

2023年に株式会社MADS入社。
広告主・広告代理店に対して、自社広告商品のセールス・コンサルとして従事した後に、2024年からは、メディアプロデューサーとしてメディア事業開発部門に参画し、自社開発のシステムをはじめハードウェアの導入提案、運用支援を行っている。

長谷部 圭史はせべ けいし

(株)フジテックス
販促事業部 マネージャー

2007~2023年 総合広告代理店にて大手タイヤメーカー、カーディーラー、ホームセンター、進学塾、飲食業界、大手フィットネスクラブなどで企業ブランディングやオンライン/オフライン販促の企画プロモーションなど幅広く従事。

セミナープログラム

講演内容
  • デジタルサイネージの活用の現状
  • 業種別の導入事例と成功のポイントをご紹介
  • 複数のサイネージCMS運用のポイント
  • リテールメディアの活用方法

講師:株式会社MADS

開催概要

配信日時 【ライブ配信】
2024年4月17日(水) 12時~12時40分(40分)
お申込み方法 事前のお申込みが必要です。
参加費 無料
ご参加方法 オンライン配信
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
受講用URL ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします。
主催 株式会社MADS、株式会社フジテックス
  • プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。
  • お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
  • 競合・同業他社からの参加はご遠慮いただくことがございます。
  • 最低催行人数に満たない場合は、中止とさせていただく場合がございます。
  • 当WEBセミナーの録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。