【値札POP制作】購買意欲を高める1番の販促アイテム
販促ツールの基本。価格と強みの同時訴求で購買意欲向上!
【値札POP制作】購買意欲を高める1番の販促アイテムの特徴
- 様々な材質に対応、あとは印刷だけの媒体から印刷済みの状態まで臨機応変に対応いたします。
- 低コストで短納期で納品いたします。
プライスPOPは、その商品の価格表示と一緒にその商品の特徴やイメージなどを訴求するPOPです。 店頭販促の基本的はツールであり、シチュエーション問わず多くの場面で使用されています。
プライスPOPは店舗になくてはならないツールです
値段が一番気になるもの。特に生鮮品などはまずは値段を見てから商品をじっくり見る傾向があります。 食料品などの毎日購入する日常品の価格訴求は、商品の特長よりも優先順が高い傾向にあります。
【値札POP制作】購買意欲を高める1番の販促アイテム
販促ツールの基本。価格と強みの同時訴求で購買意欲向上!
関連商品や同機種はこちら
-
【パネル加工】陳列棚上から魅力アピールする販促アイテム
商品棚上の定番装飾什器。パネルのデザイン・印刷・加工はお任せ下さい。 -
【スウィングPOP制作】値札の横に置くだけ目立つ販促ツール
類似商品が並ぶ中で「この商品を販売強化したい!」に貢献、ワンポイントで目立たせるPOPです。 -
視線を解析・売れるデザインを科学する
「人の感性」を見える化し、人の購買行動である認知・興味・比較をデザインの要素で紐解くことで、売れるデザインに繋げる、デザイン解析クラウドサービス -
【等身大POP制作】イメージモデルの写真で大々的販促
等身大サイズのディスプレイで商品アピール!目立ち度抜群の販促資材を制作いたします。 -
【レールPOP制作】商品棚を彩る値札スペースに設置する横長POP
商品棚や陳列棚のレール設置できる、訴求力の高いPOPです。棚帯・シェルフカード・プライスカードなど種類も豊富! -
【電子黒板】ホワイトボードでは得られない便利さを実現
コミュニケーションに必要な機能を一台に凝縮したオールインワンのデジタル・ツール -
電子POPモニター
最小4.3インチから18.5インチまでのラインナップがあるので様々な商品棚、店頭での掲示が可能です。
-
電波干渉を受けづらい-電子棚札システム『D-ESL』
電子棚札『D-ESL』は、従来以上に低コストで導入可能。独自の通信技術は電波干渉を受けづらく、より高速で正確なダイナミックプライシングを実現します。電力の消耗も非常に少ないことが特徴です。導入から運用支援・システム保守までワンストップで提供します。