その悩み「」が
全て解決します!
企業のマーケティング活動において投資対効果に対する意識が高まり、
「いかに販売に結び付けるか」という販売促進への期待が高まっています。
最先端 デジタル来店者分析で変わる!
年間15,600円
【月額1,300円】
と、お考えの販促ご担当者様
企業のマーケティング活動において投資対効果に対する意識が高まり、
「いかに販売に結び付けるか」という販売促進への期待が高まっています。
・ ・ ・
「販促会議」は、メーカーから大手流通、小売店にいたるまで、豊富な事例をベースに、
通常は表に出てこなかった成功のポイントを徹底分析します。
FSP ・O2O ・会員サービス、メールマガジン ・会員向け冊子 ・環境貢献型キャンペーン ・顧客向けセミナー、販売会 ・シニア向け施策 ・ネットスーパー ・スマートフォンアプリ活用 ・ダイレクトメール ・店頭スタッフの接客・販促 ・ビッグデータ活用 ・ポイントサービス ・価格戦略 ・店頭販売員など人的販促 ・POP、店頭ツール ・イベントホール、イベントスペース ・電子メディア(タブレット、デジタルサイネージ) ・デモンストレーション ・店頭行動分析 ・RFID活用 ・ECサイトのユーザビリティー向上 ・コンタクトセンターセンター活用 ・動画活用 ・ソーシャルメディア活用 ・クーポンによる来店促進 ・販促ツールのクリエイティブ ・展示会・催事 ・サンプリング、体験会 ・イベントツール(入vv場管理、イベント演出 ) ・交通広告、OOH ・購買意欲の喚起(プレミアム、ノベルティ) ・フリーペーパー、フリーマガジン ・ポスティング、折込広告 ・クロスMD、POSデータ活用 ・企画書作成、プレゼン手法
書籍だけではなくPCやスマートフォンで閲覧できるデジタルマガジンもセット!
通勤や打ち合わせの移動のスキマ時間を有効活用。
※定期購読者限定
販促会議は「人が集まる」「商品が売れる」がコンセプトです。
しかし人を集め、商品を売るための手法は、ますます多様化しております。
売上や集客アップに至った施策についても、その打ち手は数多く、企業文化やターゲットによって行く通りもございます。
販促会議のノウハウを元に売り上げ向上に活用ください。
創刊1997年!
たくさんの販促担当者からご愛読いただいております。
最先端 デジタル来店者分析で変わる!
年間15,600円
【月額1,300円】
・ ・ ・
15,600円/年・税込
配信形態はSNSでシェアできる「オンライン」記事形式と、雑誌をめくる感覚そのままに読むことができる「電子ブック」形式の2種類。場所や時間を選ばず読むことができます。
2012年4月1日発売号以降に発行された過去記事約2000本が購読期間にかかわらずいつでも全記事閲覧可能。
「宣伝会議」「販促会議」「広報会議」「ブレーン」の4誌を横断して、6000本以上の過去の記事から探すことができます。事例の収集や企画書制作などにご活用ください。
タブレット・スマートフォンでの「電子ブック」形式での閲覧はアプリ「ActiBook」をインストールしてアクセスしてください。
iOS、Andorido端末ともに対応。
年間定期購読をお申込みいただくともれなく、
連載「㊙公開 これがプロの企画書だ!」で紹介した企画書(パワーポイント版)が、最大で約170本ダウンロード可能に!
パソコンやスマホ、タブレット端末で必要な情報がすぐに読めます!
森永乳業「リプトン」ハロウィンパッケージの販売促進施策のご提案
掲載号 | タイトル 制作者/所属企業 |
---|---|
2019年4月号 | ORBIS U「移動式本屋」の企画書 |
2019年3月号 | ガツン、とみかん「ガリガリ君より売れてないのに20周年。キャンペーン」の企画書/赤城乳業 |
2019年2月号 | サンスター「VO5秒速変身 体験効果最大化のご提案」 |
2019年1月号 | ANAインバウンドプロモーション「IS JAPAN COOL? SAMURAI AVATAR」 |
2018年12月号 | キリンレモン「90周年リニューアル トリビュート企画」の企画書 |
2018年11月号 | 東京ドームシティアトラクションズ 新お化け屋敷の集客の企画書 |
2018年10月号 | 森永乳業「PARCO×PARMコラボカフェ」の企画書 |
2018年9月号 | タカラトミー「トミカプレミアム こどもからパパへプレゼントキャンペーン」の企画書 |
2018年8月号 | エアークローゼット/airCloset「タイアップ提案」の企画書 |
2018年7月号 | 日清ヨーク/やさしい十勝のむヨーグルト「リニューアル家族」 |
2018年6月号 | 養命酒製造/三陸鉄道「養命酒こたつ列車」でおもてなし |
2018年5月号 | トヨタ ノア「これからのスタイル。#金曜日の新垣さん」 |
2018年4月号 | ピザハット紅白ピザ合戦 |
通常、過去12ヵ月分最大23種類の企画書DL可
最先端 デジタル来店者分析で変わる!
年間15,600円
【月額1,300円】
今までアイディアや企画を出すにも、情報が少なく困っておりました。
「販促会議」を購入してからは、すぐに活用できるツールやSPメディアの情報があって役に立ちます。
どんどんノウハウが溜まっており、販促部にも活気がでてきました。
企画書ダウンロードはとても重宝しております。
全体構成や流れなど書く際に参考にしています。
またファイルもパワーポイントなのでそのまま活用してたりもしてます。
業務の時短にもつながります。
お客様に販促担当者様が多いので営業向けの教育の一環として定期購読してます。インターネットの検索には出てこないような情報もあります。
プレゼントークも掲載されており、販促担当者へのプレゼンにも活用しております。間接的ですが売上にも貢献しておりこれで毎月1,300円は安いです。
最新の販促事例・トレンドをご紹介 | 掲載号 |
---|---|
パーソナルデータとマーケティング | 2019年4月号 |
今日的な課題を読み解くブランド戦略の論点 | 2019年3月号 |
ブランド資産を生かした事業変革 デジタル時代のマーケター60人の挑戦 | 2019年2月号 |
テクノロジーの力で説明責任に応える! 広告投資の効果検証 | 2019年1月号 |
企業のセンスが問われる時代 「デザイン思考」とブランド戦略 | 2018年12月号 |
理念に対する共感がカギ 社員の元気をつくるコミュニケーション | 2018年11月号 |
第56回「宣伝会議賞」課題発表 | 2018年10月号 |
38のヒット商品のマーケターが登場! 日々、変わる社会 現代・ブランド戦略 | 2018年9月号 |
鍵はリアルタイム&パーソナライズ 気象環境とマーケティング | 2018年8月号 |
注目44社の宣伝部長に聞く 変わる、広告戦略の今 | 2018年7月号 |
ミレニアル世代が親になったら? 新・子育て世代の「家計と消費」 | 2018年6月号 |
進化するデータ デジタル時代の「テレビCM」活用/第55回「宣伝会議賞」グランプリ作品発表 | 2018年5月号 |
「百貨店」の課題 消費の未来/第55回「宣伝会議賞」 協賛企業賞 発表 | 2018年4月号 |
まずはFAXの仮応募用紙(pdf)をダウンロードしてください。ダウンロード後、裏面下段にて仮応募情報をご記載ください。
記載完了後、仮応募用紙を下記FAX番号宛にお送りください。FAXのお受付は24時間対応しております。
弊社スタッフが仮応募用紙の内容を確認後、ご連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
Copyright (c) FUJITEX Corporation. All Rights Reserved.