集客・販促最新情報多数!
販促担当の強い味方

FAXでのご購読申し込みはこちら  

販促活動で店舗集客し商品の良さを
PRして売上げに貢献したい!

と、お考えの販促ご担当者様

その悩み「販促会議」が
全て解決します!

企業のマーケティング活動において投資対効果に対する意識が高まり、
「いかに販売に結び付けるか」という販売促進への期待が高まっています。

「販促会議」なら集客・販促の情報が盛りだくさん

「販促会議」をおススメする3つの理由
・ ・ ・

成功のヒント多数!最新事例を毎月ご紹介!

「販促会議」は、メーカーから大手流通、小売店にいたるまで、豊富な事例をベースに、
通常は表に出てこなかった成功のポイントを徹底分析します。






リアルからデジタルまで多様な情報をカバー

特集例

  • 買い物客が動く!体験・デジタル アイデア事例
  • 店頭・EC・決済・メディア訪日客をリピーターに
  • 通行客が振り向く交通広告・OOH
  • デジタル時代に効く「アナログチラシ」づくりの要点
  • 効果のある店頭ツールの条件

販促メニュー

FSP ・O2O ・会員サービス、メールマガジン ・会員向け冊子 ・環境貢献型キャンペーン ・顧客向けセミナー、販売会 ・シニア向け施策 ・ネットスーパー ・スマートフォンアプリ活用 ・ダイレクトメール ・店頭スタッフの接客・販促 ・ビッグデータ活用 ・ポイントサービス ・価格戦略 ・店頭販売員など人的販促 ・POP、店頭ツール ・イベントホール、イベントスペース ・電子メディア(タブレット、デジタルサイネージ) ・デモンストレーション ・店頭行動分析 ・RFID活用 ・ECサイトのユーザビリティー向上 ・コンタクトセンターセンター活用 ・動画活用 ・ソーシャルメディア活用 ・クーポンによる来店促進 ・販促ツールのクリエイティブ ・展示会・催事 ・サンプリング、体験会 ・イベントツール(入vv場管理、イベント演出 ) ・交通広告、OOH ・購買意欲の喚起(プレミアム、ノベルティ) ・フリーペーパー、フリーマガジン ・ポスティング、折込広告 ・クロスMD、POSデータ活用 ・企画書作成、プレゼン手法

デジタルマガジンもセット!場所を選ばず閲覧可能

書籍だけではなくPCやスマートフォンで閲覧できるデジタルマガジンもセット!
通勤や打ち合わせの移動のスキマ時間を有効活用。

※定期購読者限定

販促強化、売上げアップへ

販促会議は「人が集まる」「商品が売れる」がコンセプトです。
しかし人を集め、商品を売るための手法は、ますます多様化しております。
売上や集客アップに至った施策についても、その打ち手は数多く、企業文化やターゲットによって行く通りもございます。
販促会議のノウハウを元に売り上げ向上に活用ください。

創刊1997年!

販促担当者のバイブル本!

たくさんの販促担当者からご愛読いただいております。

FAXでのご購読申し込みはこちら  

購読を少しでもお考えの方へ

定期購読をおススメする3つの特典

・ ・ ・

15,600円/年・税込

便利なデジタル版も無料で購読

タブレットやスマートフォン対応
だから、スキマ時間に情報収集!

タブレット・スマートフォンでの「電子ブック」形式での閲覧はアプリ「ActiBook」をインストールしてアクセスしてください。
iOS、Andorido端末ともに対応。

「プロの企画書」が無料ダウンロード!

採用される
企画書づくりの近道!

年間定期購読をお申込みいただくともれなく、
連載「公開 これがプロの企画書だ!」で紹介した企画書(パワーポイント版)が、最大で約170本ダウンロード可能に!
パソコンやスマホ、タブレット端末で必要な情報がすぐに読めます!

トップクリエイターが作った
実際に提案した「企画書」一例!

森永乳業「リプトン」ハロウィンパッケージの販売促進施策のご提案

ポイント
9月末から10月末にかけて発売される「リプトン」ハロウィンパッケージ レモンティー&ミルクティー(500ml・1000ml)の購入経験・飲用経験を促し、10代の若者に自分向けの飲料だと感じてもらう。
掲  載
博報堂 アクティベーション企画局 プランナー 三島将裕氏

「プロの企画書」はこんなシーンで使われています

  • 研修で活用し、作成のポイントや企画の切り口を
    学ぶ機会をつくっています。
  • 企画立案の際に事例集として活用しています。
    プレゼン先の事例を調べることもあります。
  • ビジュアル、フォントの選び方、
    レイアウトの参考にしています。

「プロの企画書」無料ダウンロード!!

掲載号タイトル 制作者/所属企業
2019年4月号ORBIS U「移動式本屋」の企画書
2019年3月号ガツン、とみかん「ガリガリ君より売れてないのに20周年。キャンペーン」の企画書/赤城乳業
2019年2月号サンスター「VO5秒速変身 体験効果最大化のご提案」
2019年1月号ANAインバウンドプロモーション「IS JAPAN COOL? SAMURAI AVATAR」
2018年12月号キリンレモン「90周年リニューアル トリビュート企画」の企画書
2018年11月号東京ドームシティアトラクションズ 新お化け屋敷の集客の企画書
2018年10月号森永乳業「PARCO×PARMコラボカフェ」の企画書
2018年9月号タカラトミー「トミカプレミアム こどもからパパへプレゼントキャンペーン」の企画書
2018年8月号エアークローゼット/airCloset「タイアップ提案」の企画書
2018年7月号日清ヨーク/やさしい十勝のむヨーグルト「リニューアル家族」
2018年6月号養命酒製造/三陸鉄道「養命酒こたつ列車」でおもてなし
2018年5月号トヨタ ノア「これからのスタイル。#金曜日の新垣さん」
2018年4月号ピザハット紅白ピザ合戦

プロの企画書170本ダウンロード!当サイト限定企画

あなたの企画の参考になる資料がきっと見つかります!

「プロの企画書」DL

通常、過去12ヵ月分最大23種類の企画書DL可

FAXでのご購読申し込みはこちら  

販促担当はもちろん、
営業・企画・広告業まで
幅広く購読されて
おります!

ご購読されているお客様の声をご紹介

今後の「販促会議」
特集予定

最新の販促事例・トレンドをご紹介します!

最新の販促事例・トレンドをご紹介掲載号
パーソナルデータとマーケティング2019年4月号
今日的な課題を読み解くブランド戦略の論点2019年3月号
ブランド資産を生かした事業変革 デジタル時代のマーケター60人の挑戦2019年2月号
テクノロジーの力で説明責任に応える! 広告投資の効果検証2019年1月号
企業のセンスが問われる時代 「デザイン思考」とブランド戦略2018年12月号
理念に対する共感がカギ 社員の元気をつくるコミュニケーション2018年11月号
第56回「宣伝会議賞」課題発表2018年10月号
38のヒット商品のマーケターが登場! 日々、変わる社会 現代・ブランド戦略2018年9月号
鍵はリアルタイム&パーソナライズ 気象環境とマーケティング2018年8月号
注目44社の宣伝部長に聞く 変わる、広告戦略の今2018年7月号
ミレニアル世代が親になったら? 新・子育て世代の「家計と消費」2018年6月号
進化するデータ デジタル時代の「テレビCM」活用/第55回「宣伝会議賞」グランプリ作品発表2018年5月号
「百貨店」の課題 消費の未来/第55回「宣伝会議賞」 協賛企業賞 発表2018年4月号

過去人気記事の抜粋版

最先端 デジタル来店者分析で変わる!

「商品陳列・売場演出」

今すぐ購読(無料) >

「販促会議」定期購読お申し込みはこちら

FAXでのご購読申し込みはこちら  

ご希望のサービスをご選択ください。

お支払い方法[必須]
会社名[必須]
お名前[必須]
ふりがな[必須]
電話番号[必須]
郵便番号[任意]
住所[必須]
メールアドレス[必須]
お問合せ[任意]

詳細

現時点での最新号よりお届けさせて頂きます。



FAXでのご購読申し込みはこちら

まずはFAXの仮応募用紙(pdf)をダウンロードしてください。ダウンロード後、裏面下段にて仮応募情報をご記載ください。

記載完了後、仮応募用紙を下記FAX番号宛にお送りください。FAXのお受付は24時間対応しております。
弊社スタッフが仮応募用紙の内容を確認後、ご連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。