Sales Promotion Blog

【今後、店舗に求められること Vol.06】デジタルツール導入による生産性の向上

販促製品総合WEBカタログ 電子棚札製品担当です。 前回は、電子棚札の導入で「ダイナミックプライシング」の実現による購買の促進が、お客様との距離感を縮める方法に代わること、そして、これらを運用するには専用WEBサイトの構…

【今後、店舗に求められること Vol.05】購買促進へ大きな効果をもたらすソリューションとは

販促製品総合WEBカタログ 電子棚札製品担当です。 前回は、「ダイナミックプライシング」に関して解説をさせていただきました。 需要に合わせた価格を即座に変更することがダイナミックプライシングの実現を叶えるだけでなく、更新…

【今後、店舗に求められること Vol.04】ダイナミックプライシングとは

販促製品総合WEBカタログ 電子棚札製品担当です。 前回は、購買の促進として効果のあるソリューションは「ダイナミックプライシングの実現」という解説をさせていただきました。 ダイナミックプライシングとは、市場の需要に応じて…

【今後、店舗に求められること Vol.03】顧客ニーズに応じたソリューションが不可欠

販促製品総合WEBカタログ 電子棚札製品担当です。 前回は、5Gなど通信の発達により高速、大容量、少ない遅延があたりまえの世の中になると、今まで以上にお客様は情報の正確さ、情報の量、提供の速度などが求められる背景を解説さ…

【今後、店舗に求められること Vol.02】5G通信の普及がもたらす変化とは

販促製品総合WEBカタログ 電子棚札製品担当です。 前回は、来年には5G通信が日本で開始され、ますますネットショッピングの普及だけでなくあらゆるサービスがデジタル化されることが予想されることに伴い、店舗のあり方には大きな…

ページトップへ